

水さんが女の子になった!?

aaaaaaaaaaaaaaaaaaakksjksajshdhjshddj1.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaashdksahsjkajhsjsdjdks2.jpg

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalskajshdhsjkhddskjhdhdh.jpg

今日から女の子になるらしいです!

癒しのアニメランキング!

こんにちは~最近更新さぼってました・・・さーせん・・・

ここで癒しさんのがかなり見てきた中でのアニメをおもしろさランキングで表してみます!

1位 ワンピース

2位 化物語

3位 涼宮ハルヒの憂鬱

3位 とらドラ!

4位 らき☆すた

5位 瀬戸の花嫁

6位 ToHeart2

7位 生徒会の一存

8位 FAIRY TAIL

8位 にゃんこい!

9位 咲(さき)

10位 バンブーブレイド


11位 けいおん!

12位 とある科学の超電磁砲

13位 狼と香辛料

14位 ハヤテのごとく!

15位 灼眼のシャナ

16位 ゼロの使い魔

17位 新世紀エヴァンゲリオン

18位 ドラゴンボール

19位 NARUTO ナルト

20位 マクロスF


21位 School Days

22位 GANTZ

23位 BLEACH ブリーチ

24位 鋼の錬金術師

25位 とある魔術の禁書目録

26位 DEATHNOTE(デスノート)

27位 デジモンアドベンチャー

28位 北斗の拳

29位 ぼくらの

30位 涼風(すずか)


まぁ・・・私個人が好きなアニメなのでそこのところ理解よろ//

1位~10位は、絶対おもれええ!!ってなると思う!みんなもみてみてね~

ネトゲ廃人がID消されると・・

ネトゲ廃人がID消されるとこうなるらしいです。

動画を見たい方は【続きを読む】をクリック

続きを読む

最新記事
最新コメント
プロフィール

癒しさん

Author:癒しさん
 
BGMを入れてみました。

今流れている曲名は君の
知らない物語です。とて
もいい曲なので、気に入
ってもらえると嬉しいで
す。この曲の歌詞も書い
ておこうと思います。

【歌詞】

いつも通りのある日の事

君は突然立ち上がり言った

「今夜星を見に行こう」


たまには良いこと言うんだね」

なんてみんなして言って笑った

明かりもない道を

バカみたいにはしゃいで歩いた

抱え込んだ孤独や不安に

押しつぶされないように


真っ暗な世界から見上げた

夜空は星が降るようで


いつからだろう 君の事を

追いかける私がいた

どうかお願い

驚かないで聞いてよ

私のこの想いを


「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」

君は指さす夏の大三角

覚えて空を見る

やっと見つけた織姫様

だけどどこだろう彦星様

これじゃひとりぼっち


楽しげなひとつ隣の君

私は何も言えなくて


本当はずっと君の事を

どこかでわかっていた

見つかったって

届きはしない

だめだよ 泣かないで

そう言い聞かせた


強がる私は臆病で

興味がないようなふりをしてた

だけど

胸を指す痛みは増してく

ああそうか 好きになるって

こういう事なんだね


どうしたい?言ってどらん

心の声がする

君の隣がいい

真実は残酷だ


言わなかった

言えなかった

二度と戻れない


あの夏の日

きらめく星

今でも思い出せるよ

笑った顔も

怒った顔も

大好きでした

おかしいよね

わかってたのに

君の知らない

私だけの秘密

夜を越えて

指をさす

無邪気な声で

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
